あけましておめでとうございます! 毎年我が家では、1月1日はお雑煮を食べるのですが、 今年はかまぼこでも。。。とスーパーの売り場を見ると。。。高い!!!!


結婚記念日は恒例の。。KANI!

目安時間:約 3分

お恥ずかしいですが、めろこと旦那との結婚記念日は12月14にちなのです///照 そして毎年、子どもを預け二人でお食事に行きます。 最近の恒例は、


毎年、まーーーーいとし、悩まされる柿の木の落ち葉と柿の実。 道路に面したところに植えてあり、 毎年落ち葉や実などでもの凄く道路を汚してしまいます。 ちょん!って触るだけで落ちてくる葉っぱ。 鳥たちが群がり、つつかれ落とさ…


息子の京都修学旅行と抹茶プリン

目安時間:約 2分

息子が修学旅行から帰ってきました。 今って凄いのね! 学校側から、家族へのお土産などを事細かに計画表に書かなきゃいけなかったり、 決まった金額以上に持っていくことは本当にダメだったり。


何気なくコンビニでお買い物。 そんな時、え?っええっ!? まさかそんなっ!いいのっ!?


最近の投稿
閲覧数の多い人気の記事
カテゴリー